もぐもぐ、たべる、きみがすき

美味しいご飯と可愛い推しでたおやかで健やかな日々

LOVEはHAPPYなKISSを連れて

今回のブログ記事、なんともクサくて、よくわからん題名でしょう?文才がないので許せ!ちなみにKISSはキスではなく「キッス」と読むんだぞ!!!!

 

このブログを読んでるオタク!美男高校地球防衛部LOVE!は知っているか?知っている?よし!同士だな!固い握手を交わそう!なに?知らない?さすれば見るがよい!見てくれ!1話、30分だけでいい!終わっていない大掃除の作業BGMにでもしてくれればいい!見てみて合わなかったら合わなかったで縁がなかった、ただそれだけ!「面白い!」と少しでも思ったらそれはもう運命!君は美男高校地球防衛部の才能がある!とりあえず無料視聴ができる公式のURL貼っておくからな!(宣伝は基本)

美男高校地球防衛部LOVE! 第1話「愛という名のもとに」 - niconico

 

ここからは今の素直な気持ち。

防衛部が終わってさみしい気持ちになった時に、私はいつもLOVE!LOVE!ファンブックを手にとって、杉田さんの言葉を繰り返し読むの。

「これがないと生きていけない!」というような作品ではないので、頭の片隅に入れて……いや、むしろ忘れてしまってもいいかもしれません。もしかしたら、ある日突然何らかの形で返ってくるかもしれませんが、急に棚からボタ餠が落ちてきた方が「やった!」って喜びも大きいでしょうし。

この言葉を胸に、続編やってほしいな、美男大学地球防衛部まだかな、なんて思ってて。まさかプリキュア式に美男高校地球防衛部が新シリーズで帰ってくるとはまるで思ってなかったけれど。棚からボタ餠どころじゃないですよ。蛇口から温泉が出てきて止まらなくて家の中が洪水で大混乱みたいな。例えが下手。

防衛部これからどんな展開なんだろう。シリーズってことは防衛部のこれからの未来がずっと続くよってことでしょう?LOVE(そしてLOVE LOVE)のキャストさんには本当に感謝の気持ちでいっぱい。ここまでコンテンツを大きくしてくれてありがとう。愛してくれてありがとう。奇跡を起こしてくれてありがとう。キービジュが出た5人はどういう設定なんだろう。先代バトラバかな、それとも次代?どの温泉の名前かな。どういう声でどんな性格なんだろう。HAPPY KISSだからハピキスって略すんでしょう?敵はどんなキャラ?変身衣装は?属性は?安元さんはいる?1話の怪人は石田さん?妄想しだすと止まらない!とってもとっても楽しみ!

 

 

なのに何で泣いてるんだろう!このブログ書きながら泣いてる!すごいポジティブに受け入れたつもりだったのに!なんでだろう!

わかった、わたし、ちゃんと悲しいんだ。防衛部の5人がメインで描かれることはもうないんだって思ったら、悲しくて、さみしくてたまらないんだ!でも、それってすごい贅沢なことなのかも、だってそれだけ愛があって、大好きだってことじゃない?こんなにも愛せる作品に巡り会えて、めちゃくちゃラッキー!一緒に歩んできた3年間がなくなってしまうわけじゃないし、ちゃんと悲しい涙を流せることって幸せなことなんだって思えるくらいの愛をもらったんだ。

 

 

愛をありがとう!まだまだもっと愛せるよ!防衛部大好き!