もぐもぐ、たべる、きみがすき

美味しいご飯と可愛い推しでたおやかで健やかな日々

#西山さんの本(初めての接近戦)

メモ欄漁ってたら懐かしいの見つけたから、自分で読むようにブログにコピペ🍋懐かしいなぁ、もう2年も前?時の流れ早すぎ!でも読み返すと昨日のことのように思い出せるから、ずっとずっとこの思い出大事にしたい!

 

 

2016/4/30(土)「西山さん家の宏太朗」 お渡し会

3冊券だったので表紙に名前書いて自分のスマホに声を録音してもらえる。録音セリフは

・○○ちゃん、おはよう

・○○ちゃん、こっちおいで

・○○ちゃんお疲れ、よく頑張ったね

3種類から選べる。事前に名前とセリフ番号を書いた紙をスタッフさんに渡す。
階段にぐるぐる並ばされて階段下りきったすぐそこにたろり。階段と並行で少しくぼんだスペースにいたから並んでる時は見えず……でもたろりの声聞こえるひとりひとり「やっほー♪」とか「おまたせー!」って言ってる割としゃべってるやばい。もう死ぬ。以下やりとり。

 

西「やっほー♪(あやふや)」
私「あっあっ……初めまして……(表紙と同じ黄色のギンガムチェックの服だかわいい本物だ)」
西「○○(本名)ちゃん!」
私「……っはい!」
西「……(顔をどした?みたいに覗き込まれる)」
私「……(あああ声でない喋らなきゃ)」
西「(私のシャツ見て)レモンだ!🍋かわいい〜」
私「!!そうなんですよ!今日着ていかなきゃと思って!!」
西「すごーい!そんなの売ってるんだね〜」
私「そうなんですよー!(レモンTシャツGJ)」


《サイン書き始める》
私「ちゃん付けでお願いします!」
西「○○ちゃん」
私「(あああ名前ああああああああ)」


《声録音してもらう》
スタッフさん「3番です」
西「3番ね」

「○○ちゃん、お疲れ、よく頑張ったね」

私(´-`).。oO(んんん優しくて柔らかい声ああああああ顔見なきゃ本物だ本物のたろりだ黄色だ(服が))


スマホ返してもらって本手渡してもらう》
西「はい!」
私「ありがとうございます……!!!」
西「ありがとうね〜(あやふや)」
私「ありがとうございました……応援してます!!!(必死)」

 

 

 

もうちょっと伝えられることあっただろわたし〜!😫って思うけど、たぶん今お渡し会行ってもドキドキしちゃって変わらないかも、、、というかスマホを渡して声吹き込んでもらったのすごい!当時もすでに人気だったけど、今じゃもう無理だろうなぁ。たまに聞き返してエネルギーもらってる💪私の大好きな鬼怒川熱史くんの声に近くてニヤニヤしちゃう。

 

また何かで接近戦行けたらいいな、今度こそちゃんと想いを伝えられますように。