もぐもぐ、たべる、きみがすき

美味しいご飯と可愛い推しでたおやかで健やかな日々

ブログ始めました

f:id:nao_rin5:20171001163055j:image

ということでブログ開設しました。レポとか言ってるけど、文字にすると記憶に残るので、自分用の備忘録です。あとは、有り余る萌えを吐き散らかしたりとか、推しへの愛を延々語ったりとか、そんな感じ。

 

畑は主に声優さん。高3からアニメを見るようになったので、にわかな上に王道ジャンルを通ってないので、めっちゃ知識に偏りがある。最近は若手声優さんを追っていて本当に楽しい。どうでもいいけど、ハンドルネームの「もぐもぐら」は推しが食べ物をもぐもぐ食べているのを見たり、ラジオで聴いてるのが好きだから。このブログ自体のタイトルもその理由。

 

 

昨日、映画の舞台挨拶に行ってきたので、早速その備忘録でも書こうかな。

基本、イベント中メモ取ったりせずに記憶だけを頼りに書いてるので、誰の発言だったかとか、言い回しとか、そもそも言ってた内容とかめちゃくちゃふわふわしとる。まあ、自分用の記録だからオッケー!