もぐもぐ、たべる、きみがすき

美味しいご飯と可愛い推しでたおやかで健やかな日々

推しが声優アワードで新人男優賞を取った

 

 

 

おめでとーーーーーーー!!!!!!!!!本当に本当におめでとーーーーー!!!!!!!!!!!!!やったーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🍋🍀🍅🍞🚲🐟🎉💖㊗️😆💚💮💞(←パソコン、Androidでは上手く反映されないiPhone絵文字の数々)

 

 

Twitterでも騒いだけど興奮おさまらないのでブログでも萌え吐き散らかす!

 

 

本当に自分のことのように嬉しいな

 

 

嬉しいことがあったら自分のことのように喜べると思える人に出会えたことも嬉しいな

 

 

わたしは防衛部からだけど、2hのアシスタント時代からずっと応援しているような人はもっともっと嬉しいし、感慨深いんだろうなぁ

 

 

そんな人にもおめでとうって言いたい

 

 

 

頑張りが認められてそれが評価されて素直におめでとうって思う気持ちと

信じたものが正しかったんだって自分自身を肯定してもらったような嬉しさもある

 

 

あとあえて信じた人じゃなくて “ もの ”

声、演技、人となり、ブレイクするキッカケになったであろう防衛部とそのキャラクターとそれに関わる人たちぜーんぶを含めて、わたしが好きになって信じたもの

 

 

ほえぶファイナルイベントの備忘録にも書いたけど、『西山さん家の宏太朗くん』の(防衛部の)

台本をぎゅうっと抱きしめて帰った日を、忘れない

の文が大好きで、ありがたくて、今もそれを指でなぞって泣いてる

 

 

すごい、すごいねぇ。小6で声優の仕事に興味を持って、高校で声優放送コースを専攻して、そこから決してトントン拍子じゃなかったけど、諦めずに粘り強く夢に向かって突き進んで。

 

 

主役に抜擢されて、本も出して、コラボもたくさんして、ラジオもして、すごいなあっ

 

 

これからも、ずっと応援します

 

 

この先、今以上にたくさんたくさん活躍するんだろうな

 

 

何より体に気をつけて、たろりちゃん体調崩しやすいから!無理せずに、あなたのペースで。

 

 

わたしも頑張らなきゃ。推しに対して恥ずかしくないように。

 

 

小石コロコロこうたろー!心コロコロこうたろー!取っ替え引っ替えこうたろー!i☆Risコロコロこうにーちゃーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりみ!おやすみ!