もぐもぐ、たべる、きみがすき

美味しいご飯と可愛い推しでたおやかで健やかな日々

愛について、その1

こういうタイトルのクラシック音楽ありそう。まあ私が言う愛って美男高校地球防衛部LOVE!のことなんですけど。その1って書いたけど、別にシリーズにするつもりはない。語感がいいから付けた。シリーズになってしまう可能性は大いにあるけど。

 

ねえ、本当にロス。また今日も魂をパシフィコ横浜に飛ばしてしまった。魂ちゃん、身体はここにありますよ……よちよち、いい子だから帰っておいで…………。はあ……防衛部……好き。なんで終わってしまったの。Twitterで毎晩喚くも満足できないので、ブログで発散させて。

あの日、パシフィコで浄化(成仏?)してもらったつもりだったんだけど、ダメみたい。未練たらったら。

 

 

ハピキスはハピキスでもうすでに大好きだし、愛したい。楽しみ。でもLOVEから卒業できたかって言われるとそれはまた別。だって寂しいんだもん。

 

 

今になって気づいたことがある。

だって、本人らがそう言ってるし、円盤の売れ行きはそこそこ好調で、OVAのパンフでも「卒業だけど、愛(物理)の応援があれば続きがあるかも」なんて言ってるから、美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!LOVE!LOVE!か美男大学地球防衛部LOVE!があるんじゃないかって、そう思うじゃん。

ハピキスが嫌とかじゃなくて、私が望んだ「期待を超えた未来」は美男高校地球防衛部LOVE!の3期だった。有基、煙ちゃん、熱史、硫黄、立にまた会いたい、ハピキスはLOVEの代わりにはなれない。この寂しさは誰にも埋められない。…………なんかメンヘラツイートみたいになってきた。

 

劇場版オールスターズはそれはもうやってほしい。LOVEとハピキスのキャストイベントもそれはもう当然やるでしょ、って気持ち(強気)

でも劇場版で「わ!ハピキスが絶体絶命のピンチ!どうしよう!あ!誰か来た!誰だ!?あれは先代の防衛部!バトルラヴァーズだ!」ってなっても、100%喜べない。喜ぶけど。だって、私が見たいのはいつも通りの部室でダラダラでグダグダな5人なんだもん…………。

なんで卒業したんだー!くそー!まだ女体化も入れ替わり回もタイムスリップもやってないじゃんか!

 

 

 

 

とあるぼえぶファンの人が有志で作った「美男高校地球統計部」による、アンケート。お兄ちゃんにしたいキャラは?とか色々楽しい質問と回答があるけど、最後の防衛部の好きなところ、嫌いなところ、メッセージ、何回も読みたいからリンク貼ろう。

眉難高校統計部

 

あとOVA劇場上映してた時に、池袋HUMAXシネマズさんがキャンペーンでファンのメッセージ募集してたリンクも。上映期間が終わっても、キャンペーンページ残しておいてくれるのありがたいなぁ。

美男高校地球防衛部LOVE! LOVE! LOVE!キャンペーン|HUMAX CINEMA

 

特に有志のアンケート読んでると、本当に身も蓋もない、まっすぐな意見ばかりで、愛の熱量がすごくてドキドキしてきて、体温が上がった。

 

ひゃ〜吐き出したらだいぶ落ち着いた。言語化大事。語彙力があってよかった。寝ます。

 

 

 

 

 

あなたが「またね」と言ったから、私はいつまでも待ってます。LOVE Forever!LOVE Future!